人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

藤 <フジ>
マメ科
花言葉(紫) 懐かしい思い出  (白) 歓迎   英名 Japanese wisteria
藤_f0099535_7283045.jpg



うちは やっぱし田舎かなぁー  田舎やけどね  笑
藤_f0099535_7381694.jpg




自然の藤の花が あちこちでブラブラとしている
藤_f0099535_7382693.jpg




車で走っていると 山の斜面に紫色のかたまりが 見えて それはそれは綺麗なのだ
藤_f0099535_7383485.jpg




綺麗なぁー とはおもうものの 車をとめて見れるような場所はなく・・・
藤_f0099535_7385339.jpg




一瞬にして通り過ぎてしまうだけ
藤_f0099535_739260.jpg





ちょっとドライブのついでに 迷い込んだ新興住宅地(というても 家のすぐ近所)


自生している藤の花を発見!
藤_f0099535_739176.jpg



おおおおお! ちょうどええ具合に すぐそこには公園がぁ~~


車をとめて公園にはいってみる

奥までいくと・・・・・・  やったー! 藤の花のそばまでいけた


な!なんと! 先客がぁ~


三脚をたてて いろんな小道具(?)をもった カメラマンがおったぁー


ひぇー


気の弱い(ほんまか)わたしは こそこそと・・  ぷ


「あのぉー いいですか?」 そう声をかけて 遠慮がちにパチリ


ジャマをしては いけない・・・とおもいながら  おもうようには写せず 
(あぁーほんまにあかんたれやわぁ)(ぷ)


それでも はじめて 写せた・・・の写真に (写真の出来映えはともかく)満足 満足


ますます ブラブラが見たくなった・・・



隠れナイス撮影スポットが こんな身近にあったのね~♪
藤_f0099535_7393280.jpg



撮影場所
神戸 <西神南>


撮影日   
2007.4.29


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-05-07 07:39 | *藤*