人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

桜 <サクラ>
バラ科
花言葉 優れた美人 (八重) 豊かな教養  別名  佐久良 木の花 花王 夢見草  英名 Japanese cherry

枝垂れ桜<シダレザクラ>
バラ科
花言葉 ごまかし  別名  糸桜(イトザクラ)  英名 Weeping Japanese cherry


桜_f0099535_19155978.jpg


この日は サクラ巡り須磨コース♪(と勝手に命名)
桜_f0099535_19162614.jpg


須磨寺から須磨浦公園にいき そうして この奥須磨公園をまわった

釣堀もある  笑
地元民の憩いの自然公園ですな・・♪
桜_f0099535_19163442.jpg


奥須磨公園は たぶん地元の人しか 知らんしいかへんのちゃうかなあ  笑
桜_f0099535_19164148.jpg


・・とおもたけど 無料駐車場はいっぱーいで みんな路上駐車してたり いつあくかわからん駐車場を並んで待っていた
桜_f0099535_19164975.jpg


ひそかに隠れミニ駐車場があって(別に隠れてへんけど 笑) いったん通りすぎて大きい駐車場にいくと いっぱいすぎて「こりゃいかん」と またミニに戻ったとこに ラッキーにも丁度出ていく車が・・・・(ほんまにラッキーやった)
桜_f0099535_19165857.jpg


すぐ私の後ろにも一台きていたので くやしがっていた  (えへへ)
桜_f0099535_1917565.jpg


平日やというのに・・・・みんなようしっとんやなあ  (という私もですが・・)  ぷ
桜_f0099535_19171358.jpg




撮影場所  
奥須磨公園 <神戸須磨>


撮影日   
2007.4.5


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-04-23 19:22 | *桜*