人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

温室で見た花たち・・♪

名前もわかりません(調べてません)^^;
温室で見た花たち・・♪_f0099535_7584171.jpg



温室の花って 全部 外国の(日本では見られへん)かとおもってたら そうでもなかったり・・
(原産は外国かもしれんのやけど・・日本でも見られるっていみです)
(日本古来のとか 日本の固有種はない・・みたいやけど・・・・・?たぶん 笑)
温室で見た花たち・・♪_f0099535_801662.jpg



かとおもえば やっぱし めずらしいはじめて見るようながあったり・・
温室で見た花たち・・♪_f0099535_805216.jpg



冬の植物園めぐりのときは  温室はあったかくて ちょっと冷えた体をあたためながら花観賞するのはええかんじ  (ぷ)
温室で見た花たち・・♪_f0099535_814245.jpg



でも 逆に夏場はあつうて あつうて・・・ 笑
長居でけへーん
温室で見た花たち・・♪_f0099535_821528.jpg



魚でも熱帯のんは色とりどりで綺麗けど
でも熱帯のは原色がおおいし 形もユニークなん多いなあ
・・と温室では必ずそうおもう  笑
温室で見た花たち・・♪_f0099535_842853.jpg



へたすれば  造花・・にも見えるほど・・・・
温室で見た花たち・・♪_f0099535_84541.jpg



あんまり温室・・をゆっくりじっくり眺めることはなくて・・・^^;
時間の余裕がないときは 温室にも一切よらへんことも多い
時間の余裕があるときと 休憩がてら(寒さしのぎ・・・おぃ)によることがおおいのと
最終的に 急ぎ足でまわることがほとんどで 温室にはいるときは
たいてい くたくた状態   ぷ


なのであんまり気合もはいってなく
名前をマメにチェックする根性もない

はははー





撮影場所  フラワーセンター(温室)



晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-04-05 08:05 | 黄/オレンジ色の花