人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

ビー玉と 猫と ヒヨドリと・・・♪

ビー玉
ガラス科(ほんまか?)

ワクワク♪ キラキラ♪ ドキドキ♪
ビー玉と 猫と ヒヨドリと・・・♪_f0099535_22334036.jpg



須磨離宮公園にいってきました
ビー玉と 猫と ヒヨドリと・・・♪_f0099535_22343650.jpg



先日のフラワーセンターの写真も まだアップしきれてません  笑


六甲の写真も忘れとった・・・(あかんやーん)


離宮公園の写真も700枚写していました  爆(あほ?)


これから をおっかけなくっちゃいけません


チューリップも待っています(待ってなかったりして・・・ぷ)


椿もまた 写してしまいました  ぎゃははは♪


カンヒ桜十月桜

木蓮花桃菜の花ムスカリスノーフレーク
ビー玉と 猫と ヒヨドリと・・・♪_f0099535_22394457.jpg



色とりどりのビー玉みたいに いろんなたち
いっぱいのキラキラとワクワクが わたしの心の中 フレームの中 パソコンの中につまっています


全部いっきにアップしたいけど・・・・ちょっと無理   笑



急ぎ足で がんばって更新ちぅ~♪


急ぐこともないねんけど   笑



がんばるぞー!
ビー玉と 猫と ヒヨドリと・・・♪_f0099535_2243322.jpg



よし!(なにがや)
ビー玉と 猫と ヒヨドリと・・・♪_f0099535_22434132.jpg



月も味方
ビー玉と 猫と ヒヨドリと・・・♪_f0099535_2245213.jpg



わたしは 晴れおんななのだ


( ‥)ン?




撮影場所   
須磨離宮公園 <神戸須磨>


撮影日
2007.3.26


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-03-26 22:55 | 動物♡