人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

氷の祭典 in Rokko

なんやろ~ 
氷の祭典 in Rokko_f0099535_21114424.jpg



氷の祭典 in Rokko_f0099535_21121294.jpg



わかりませ~ん
氷の祭典 in Rokko_f0099535_21122563.jpg



「いかがですか? よかったらすべりませんか?」と声をかけられた  ぷ
氷の祭典 in Rokko_f0099535_21133414.jpg



「子供のんでしょ?」 というと 「そんなことないです 大人も乗れますよ 乗ってますよ」
と言われた
(ほんまかな)

「でも だーれも大人乗ってへんやん はずかしいわ」というと

「さっきも乗ってた人いますよ」と 言う(ほんまかなあ)

「最終日ですし  いまがチャンスですよ」とそそのかされた


チャンス と 最後・・・には からきしよわい小市民~♪
ぷぷぷ


「はずかしないかなあ? ええんかなあ?  えへへへへ」と だれにともなく言い訳をしながら
おもいきって乗った

ぎゃは
氷の祭典 in Rokko_f0099535_21165456.jpg



これが めちゃくちゃ楽しいねん


距離は短いけど(やっぱし子供用なんやろなあ  ぷ)
けっこう怖くて  ぎゃあぎゃあと叫びまくった


わはははは♪


ダンナは呆れながらも  わろてた   ははは


「おまえ うれしそうやったなあ」


だってうれしいやん やっぱチャンスは逃したらあかん!  笑


氷の祭典は 最終日にかぎるな(違)
氷の祭典 in Rokko_f0099535_21201550.jpg




撮影場所   
六甲頂上 <神戸六甲>


撮影日
2007.1.29


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-01-30 21:20 | 空・海・景色♡