人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

やめるはひるのつき

やめるはひるのつき_f0099535_151556.jpg



山村暮鳥の「風景」という詩の一節やねんけど

ぜんぶひらがなの詩なので


「やめるはひるのつき」の やめる・・・が  病めるか止めるか・・・はたまた 辞めるか
気になっていた
やめるはひるのつき_f0099535_17835.jpg



おそらくは 病める やろなあ・・と勝手にそうはおもててんけど・・・


調べてみたら やっぱしそうやった


むずかしいて意味がわからへんけど  なんとも惹かれるコトバ


真昼の月  っていうのが なぜか好きで   昼の月の写真は けっこう写している
やめるはひるのつき_f0099535_182558.jpg



いつ写しても どこで写しても  何枚うつしても

ぜんぶおなじなのだ  笑


それでも 写すたび じぶんでは  それなりに「満足」している

(これがほんまの 自己満足~   笑)
やめるはひるのつき_f0099535_194577.jpg




きょうは ちょっと趣向をかえて写してみた


さらなる自己満足の出来上がり~  ぷぷぷ
やめるはひるのつき_f0099535_1102672.jpg




撮影場所   
ワイン城 <神戸>


撮影日
2007.1.26


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-01-27 01:12 | 空・海・景色♡