人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿

木槿 <ムクゲ>
アオイ科
花言葉  デリケートな愛  英名  Rose of Sharon


大阪府豊能郡能勢町
国道173号線沿い

はじめての おとなりの大阪府です
(大阪府には 道の駅が4つしかないのです)
(しかもココにポツンと1つあって あとの3つは和歌山近くなので 果たしていけるかなあ)
★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_17551293.jpg



栗の郷・・というので 栗があるかとちょっと期待
まだ少し早すぎたみたーい
★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_1756397.jpg



栗のオブジェがとても可愛いかった♪
★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_17564765.jpg



猪名川からさほど遠くもないだけあって ここも猪の名産みたい
これは 剥製・・・? (ちょっと怖くて なんだかかわいそーな・・・)
★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_1758317.jpg



やはり 野菜売り場が活気がありました
ハロウイン用のかぼちゃまで・・・うふふ♪

(花じゃないけど・・) カボチャ  花言葉  広さ・大きさ
★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_1759831.jpg



薪ストーブまでありました
冬はこれでポカポカ・・・・?
★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_180981.jpg




★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_180416.jpg



いまのところ こちらのスタンプの模様が(個人的には)一番可愛くおもえたな~
★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_1813658.jpg



なんとか栗の木をみつけた  笑
あーん もうすこしさきやなあ  ちっ・・・・   
ぷぷぷ

栗 花言葉 私を公平にせよ 
★道の駅【能勢(くりの郷)】 13  木槿_f0099535_1821383.jpg




撮影日
2006.9.3


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2006-09-09 18:03 | 道の駅♡