人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

ぜ~んぶ♡ 向日葵

向日葵 <ヒマワリ>
キク科
花言葉   あなたを見つめる  別名 日輪草(ニチリンソウ) 日車(ヒグルマ) 天竺葵(テンジクアオイ)  英名 Sunflower

ぜ~んぶ♡ 向日葵_f0099535_21341434.jpg


家から1時間弱ほど車で走ると ひまわり公園がある
春は菜の花
夏は向日葵
秋はコスモス
ぜ~んぶ♡ 向日葵_f0099535_21353693.jpg


まだコスモスの時期にはいったことがない


横文字職業の 兼業主婦である  笑 (その正体はパートタイマー  ぷ)
この時期は仕事がいそがしく休みも返上のため 巡りもなかなかいけない
ぜ~んぶ♡ 向日葵_f0099535_21385687.jpg



家の近くの ひまわり畑で納得してたんやけど・・・

おもいきって ひまわり公園にがんばっていった


どうしても 一面の向日葵が見たかったんやも~ん♪
ぜ~んぶ♡ 向日葵_f0099535_21401380.jpg



滝のような汗が流れたし 暑さでクラクラ貧血おこすかとおもたけど (ぷ) いってよかったあ


運がええのかなあ


行ったあくる日 この向日葵たちは 刈り取られることになってたと 現地についてから知った



いちにちでも おそかったら 無駄な時間と徒労におわるとこやった(ホッ)


こーゆーとこで 「運」を使いよんかもしれんなあ



うれしいような かなしいような
ぷぷぷ



撮影場所  
ひまわりの丘公園 <兵庫県・小野市>


撮影日
2006.7.30


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2006-08-02 21:48 | *向日葵*