人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

アメリカ梯梧

アメリカ梯梧 <アメリカデイゴ>
マメ科
花言葉  夢・童心   別名  海紅豆(カイコウズ) エリスリナ  英名  Coral tree



アメリカ梯梧_f0099535_2157137.jpg


う~ん う~ん う~ん・・・・・まだと呼べないのかなあ・・・・悩
アメリカ梯梧_f0099535_2157589.jpg


アメリカ梯梧には間違いないねんけど はちょっと違うみたい  笑
この豆みたいなのにびらが生えてくる?・・と になります・・・・?
(すごい説明 ^^;)



もくもくの雲
アメリカ梯梧_f0099535_22098.jpg



登るのと降りるのは どっちがしんどいだろう
アメリカ梯梧_f0099535_2204195.jpg


登るのと降りるのは どっちが怖くてどっちが楽しいだろう
アメリカ梯梧_f0099535_2211766.jpg



なんにも訪ふことのない、 私の心は閑寂だ。

それは日曜日の渡り廊下、

--みんなは野原へ行つちやつた。

板は冷たい光沢をもち、 小鳥は庭に啼いてゐる。

締めの足りない水道の、

蛇口の滴は、つと光り!

土は薔薇色、空には雲雀 空はきれいな四月です。

なんにも訪ふことのない、     私の心は閑寂だ。

-中原 中也-




撮影場所  
ワイン城 <神戸>


撮影日
2006.6.19


きょうの・・・・
は静
は蒼
夏至


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2006-06-21 22:10 | 赤/ピンク色の花