人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

インクラインの散り桜

桜 <サクラ>
バラ科
花言葉 優れた美人 (八重) 豊かな教養  別名  佐久良 木の花 花王 夢見草  英名 Japanese cherry
インクラインの散り桜_f0099535_20523078.jpg






どうも古びたレールにそそられる  ぷ
インクラインの散り桜_f0099535_20524480.jpg






去年はじめて ここにきたときは

一番見頃の時期やったためか

あほほどの人で

レールがまともに写せんかった

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
インクラインの散り桜_f0099535_2053045.jpg






それはそれは見事な桜で

そのとき誓ったのだ


「来年は早起きして絶対また来るぞ~!」と・・・
インクラインの散り桜_f0099535_20531683.jpg






今年は なぜか4月にはいり 用事がいっぱいできたことと

最初は 早いといわれてた桜が ぎゃくに遅くなってしまったこともあったし

けっきょく 満開になったときは
平日ということもあったし多忙が重なり

なんとか京都にいけるメドがついた休日は

もうシーズンも最終になってしまった
インクラインの散り桜_f0099535_20533026.jpg






それでも なんとか京都行きが実現できたので

期待せず インクラインから攻めてみた


インクラインの散り桜_f0099535_20534657.jpg






早朝ということもあったやろし
シーズンも終わりということもあったやろし・・で


人はグ~ンと少なかったのは

嬉しい誤算やったけど・・案の定桜もすっかり散り桜に・・
インクラインの散り桜_f0099535_2054225.jpg






散り際の桜も

風が吹いたら 桜の花びらの雨がなんとも綺麗し

見る分には それもまたヨロシ~ やねんけど

写真にとると やっぱし満開でないと淋しくみえるなぁ
インクラインの散り桜_f0099535_20541693.jpg





撮影場所
インクライン <京都>


撮影日
2009.4.12


れお♪
by hnahitotuma | 2009-04-15 20:56 | *桜*