*百花繚乱*

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

木苺

木苺 <キイチゴ>
バラ科
花言葉 謙遜


「これ木苺よ」


「へー」
f0099535_20103415.jpg





「食べてみる?」

「食べれるの?」
f0099535_20104835.jpg





「もちろん♪」

「へー しなへん?」
f0099535_2011143.jpg




「しなへん しなへん  笑」


「へー」
f0099535_20111630.jpg





1つだけちょうだいして
小さい小さい木苺の実を 半分ずつ たべました



いまのところ生きてます  (* ̄m ̄ )ぷっ


おなかも元気


ぷぷぷ





撮影場所 
森林植物園 <神戸六甲>


撮影日
2008.6.30


晴れ


(●・・●)れお
[PR]
by hnahitotuma | 2008-06-30 20:15 | *果実・野菜*

オオヤマレンゲ

純白というのは こういう花びらの色をいうんやろなあとおもうほどに純白で・・・
f0099535_17112360.jpg








見た瞬間 誰もが 「うわ~」と歓声をあげてしまうほどに真っ白で綺麗なのです
f0099535_17113525.jpg









ニュービーズもこれには敵うまい
ぷぷぷ
f0099535_17114613.jpg






金 銀 パール プレゼント♪
f0099535_1712123.jpg



大葉大山蓮華 <オオバオオヤマレンゲ>
モクレン科




撮影場所 
高山植物園 <神戸六甲>



撮影日
2008.6.9


晴れ


(●・・●)れお
[PR]
by hnahitotuma | 2008-06-29 17:12 | 白色の花

キセキ♪

伊呂波紅葉 <イロハモミジ>
カエデ科
花言葉  遠慮   別名  小葉紅葉(コハモミジ)  高雄楓(タカオカエデ)  英名 Japanese maple

♪~
明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない
f0099535_9101738.jpg





君のくれた 日々が積み重なり 
過ぎ去った日々 2人歩いたキセキ 
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば 
君に巡り逢えた それってキセキ
f0099535_9104351.jpg





2人寄りそって歩いて 永久の愛の形にして
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ 
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と
f0099535_911134.jpg




いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが

そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた


日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いたキセキ
僕らの出会いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれってキセキ


上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で なら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ
f0099535_9112412.jpg



2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いよ届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人よりそって歩いて 永久の愛の形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と
f0099535_9114018.jpg




上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪キセキ
f0099535_911555.jpg





もみじ

秋が主役とおもってたけど


春には白い花をつけ

春のおわりにはピンクの実をつける


秋への準備


いよいよ本格的な夏やなあ~


がんばろ







撮影場所  
花/兵庫県立フラワーセンター <兵庫県・加西市>
実/高山植物園 <神戸六甲>


撮影日
花/2008.4.25
実/2008.6.16


晴れ


(●・・●)れお
[PR]
by hnahitotuma | 2008-06-28 09:16 | *葉と実と木*

さよなら三木鉄道 -恋の片道切符-

♪~

届かないと気付きながら
止まないLove Songをまた君に
最高に好きだから
握り締めた恋の片道切符
f0099535_19592320.jpg




いつか君と二人きりで朝を
迎えたいけれど
追い掛けても追い掛けても
距離は縮まらないまま
f0099535_1959383.jpg




It's like this
It's like that
目の前の扉は開いた
ただ君だけの事を想って
行く先だけ決まった切符を持ってる
f0099535_19595896.jpg



酸いも甘いもSweetな愛も
そもそも君とじゃないと
近付けたい理想と現実
1人ドラマの主役を演じる
f0099535_2001321.jpg



だけど君からメールの返信が
来ないだけでも致命傷
やっぱり弱気だったり
不安定なモチベーション



臆病な自分がムカつくんだ
でもそれだけ君に無我夢中だ
24/7常に想ってる
To be continued…
f0099535_2003726.jpg




届かないと気付きながら
止まないLove Songをまた君に
最高に好きだから
握り締めた恋の片道切符



いつか君と二人きりで朝を
迎えたいけれど
追い掛けても追い掛けても
距離は縮まらないまま
f0099535_2005718.jpg




また押せない あの子の携帯番号
気になる反応 いつもちゃんと
一歩が踏み出せない関係
それが不満で情緒不安定



想いがバレないように
たまに会えれば気のない素振り
心とは裏腹に態度は空回り



Ah 街をすれ違う恋人達
想像ばかり凄い広がり
朝から晩まで君の事
想って高鳴る胸の鼓動
f0099535_201236.jpg



ベッドで一人、濡らす枕
せめて夢だけはLove Love Love
叶わない恋へと飛び込み
分かってるけど君の虜に




届かないと気付きながら
止まないLove Songをまた君に
最高に好きだから
握り締めた 恋の片道切符
f0099535_2014617.jpg




今日こそ君に会いに行く
勇気、振り絞り I need you



こんなにでっかい愛がある
誰にも負けない I love you



その気持ちだけは最高級
振り向いて欲しい I want you



大丈夫だって自分に言い聞かせ
また君に恋の片道切符
f0099535_2021349.jpg




どうして届かない僕の姿
少しでも君に近付けたならば
伝えたい想いは この手の中
溢れ出す気持ち走り出したから



どうして届かない僕の姿
少しでも君に近付けたならば
伝えたい想いはこの手の中




届かないと気付きながら
止まないLove Songを また君に
最高に好きだから
握り締めた恋の片道切符
f0099535_2023744.jpg



いつか君と二人きりで朝を
迎えたいけれど
追い掛けても追い掛けても
距離は縮まらないまま




君がいれば何もいらないって事
伝えたいけれど
問いかけても問いかけても
声は街に埋もれてく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♪Funky Monkey Babys
f0099535_2025652.jpg











撮影場所
三木鉄道(三木駅) <兵庫県・三木市>


撮影日
2008.6.8


晴れ


(●・・●)れお
[PR]
by hnahitotuma | 2008-06-27 20:08 | 空・海・景色♡

五つ子ちゃん


日帰りプチ旅行にユリを見に行った


途中 ランチ&トイレ休憩に立ち寄った 中国道「赤松」パーキングにて 五つ子ちゃん発見
f0099535_14182193.jpg




5月 藤を見に行ったときに おなじくココに立ち寄ったときには


焼肉たむらを見つけ 元ビッキーズの片方を発見



ココでは いろんな発見があるなあ  笑
f0099535_14184052.jpg






f0099535_14185518.jpg





f0099535_14191246.jpg





f0099535_14192871.jpg






f0099535_14194560.jpg






撮影場所 
中国道 赤松P <兵庫県・三田市?>


撮影日
2008.6.23


曇りのち晴れ


(●・・●)れお
[PR]
by hnahitotuma | 2008-06-26 14:19 | 動物♡