*百花繚乱*

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うきぃ~


2月の自作カレンダーは 去年の今頃 水仙をみにいったときにいったモンキーセンターのお猿さん♪
f0099535_6165491.jpg



その都度 その都度 写した写真のなかに 自分のお気に入りがあったりする

まったく1枚もないときもある



梅の写真 サクラの写真 空の写真 海の写真


いつまでも あたまのかたすみに覚えてる写真もあるし


そのときは 気に入ってたはずやのに 時間がたって忘れてしもてることもある




去年もいっぱい写した写真のなかで  うずもれた記憶のなかで


それでも やっぱし 忘れていた お猿の写真



一番はいっぱいありすぎて おんりーわんは決められへんし


やっぱし 古いフォルダをあけるたび かわっていくけど



じぶんの写した写真のなかで 特別好きな写真のなかにはいる・・それがお猿の写真


f0099535_6174845.jpg




これより好きな写真がまたいつか写せるときがあるやろか・・・


もっと好きな写真を写すことがでけるやろか・・・



そんなことおもいながら  胸がキュンと切なくなる




撮影場所
淡路モンキーセンター <兵庫県・南あわじ市>


撮影日
2007.2.4


れお♪
[PR]
by hnahitotuma | 2008-01-07 06:20 | 動物♡

今年もあけました

おめでとうございます♪


今年も自作カレンダーを作りました


1月だけ 3種類作りました(意味は無し)(なんとなく)
f0099535_2049550.jpg



水仙 <スイセン>
ヒガンバナ科
花言葉  自己愛  別名 雪中花【セッチュウカ】  英名  Tazetta narcissus  Tazetta daffodil
f0099535_20511351.jpg




f0099535_2124572.jpg





なにが届くか・・お楽しみ~♪



ことしもよろしくお願いします



れお♪
[PR]
by hnahitotuma | 2008-01-06 21:04 | *水仙・スノーフレーク*