*百花繚乱*

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私信 (♪知識)

f0099535_1733555.jpg




♪~
どこへ行こうと勝手だし 何をしようと勝手なんだ

髪の毛を切るのもいいだろう 気づかれするのは自分なんだ

うまくやるのもいいものだ おいしいものには味がある

おしつけられたら逃げてやれ 気にする程の奴じゃない

人を語れば 世を語る 語りつくしてみるがいいさ

りくつばかりをブラ下げて 首が飛んでも血も出まい
f0099535_17333028.jpg





言葉をみんな食い荒らし 知識のみがまかり通る

一人になるのに理由がいるか 理由があるから生きるのか

自由を語るな 不自由な顔で 君は若いと言うつもりかい

年功序列は古いなどと 看板だけの知識人よ

人を語れば 世を語る 語りつくしてみるがいいさ

りくつばかりをブラ下げて 首が飛んでも血も出まい
                                   ~♪・・・・・・・・・・・・・・よしだたくろう
f0099535_17334178.jpg





メールありがとぅ   
f0099535_17335720.jpg





携帯メールは苦手ゆえ みじかいみじかい近況報告のみ   笑
f0099535_17341440.jpg




ドタバタと
あくせくと



あいかわらず  元気に前向きにポジティブに生きております
f0099535_17342484.jpg





なにがあっても 食欲旺盛   

眠れぬ夜には縁がなく
f0099535_17343388.jpg





金もないが ずうずうしいほどの欲もなく
f0099535_17362531.jpg





ビンボ~暮らしと

人生最大の体重増加はどうゆう方程式なんじゃ?と 悩むこのごろ  笑




金はたまらんが脂肪をがっつりためこんでおります
f0099535_1736439.jpg






ビンボ~金なし(あたりまえ)

ビンボ~ヒマなし
f0099535_17374519.jpg





日々のヒマは あほネタ探しにあけくれ

ときおり 大好きな海を眺めにいっております
f0099535_17383349.jpg






そちらもかわりなく元気でしょうか?
f0099535_17395686.jpg





メール嬉しゅうございました
f0099535_17404289.jpg





もっと書きたいことがあった気がするのになぁー



いざ書くと おもいうかばん   笑





そーゆーもんだねぃ




かしこ(訂正) バカ・・・・・・・・・・♪
f0099535_17413595.jpg




まっすぐな視線の先に見えるキラキラのあした -れお-
f0099535_1737123.jpg








撮影場所
林崎漁港 <兵庫県・明石市>


撮影日
2007.9.2


晴れおんな♪
[PR]
by hnahitotuma | 2007-09-03 17:43 | 空・海・景色♡