*百花繚乱*

九尺藤(白毫寺)2  焼肉たむら&ビッキーズ&孔雀

旅行記は苦手なのだ


とりあえず 見たもの全部アプするのだ


がはは



孔雀の羽はなんのためやろ? と もめた  笑
f0099535_2045329.jpg



「威嚇やろ」とダンナちゃん


「求愛行為ちゃうの?」とわたし
f0099535_20454218.jpg




・・・・でもそういえば  いぜん  姫路セントラルパークや神戸花鳥園で羽をおもくそ広げた孔雀に追いかけられたことをおもいだした



威嚇な気がするなあ(ちきしょ~)
f0099535_20455748.jpg





町指定文化財・・に ちょとワロタ
f0099535_20462820.jpg






f0099535_20463890.jpg






単線線路が好きだー   ははは
スタンドバイミーみたいやから(たんじゅーん)
f0099535_20472620.jpg






ソフトバンクのおとうさんをはっけん!
(* ̄m ̄ )ぷっ
f0099535_2048187.jpg






あいかわらず 高速道路のPAには 犬連れの人が多いね
ワンダホー!

でもさすがに今日は 暑かったやろなあ~ 
f0099535_20484264.jpg





途中のPAにて 「焼肉たむら」をはっけん
ちゃ~
f0099535_2049491.jpg




そうして 元ビッキーズの木部さんもはっけん
ビキビキビッキーズ♪

一緒に写真をとってほしいとおもうミーハーやけど 気が弱くて (ほんまは)とてもはずかしがりやなのでよう声をかけず・・・

お元気そうでなにより(なにさま?)  えへへ
f0099535_20503440.jpg




藤 <フジ>
マメ科
花言葉(紫) 懐かしい思い出  (白) 歓迎   英名 Japanese wisteria


撮影場所
白毫寺 <兵庫県・丹波市>



撮影日
2008.5.3



(●・・●)れお
[PR]
by hnahitotuma | 2008-05-03 20:52 | *藤*