人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

そうだ京都にいこう Ⅱ <哲学の道>


たっぷりと時間をかけたのは 平安神宮と南禅寺とインクラインで あとは ただ行っただけ~というような 慌しさで駆け巡りました


なので 本当のよさを気づかへんままやったかもしれません




哲学の道は 
京都の桜といえば・・・・・・というほどその名も知られています
そうだ京都にいこう Ⅱ <哲学の道>_f0099535_20433135.jpg







銀閣寺から南禅寺までの 長い道のり



どちら側からいくかによっても 違う味わいがあるのかも




わたしは 南禅寺側のほうを選びました
そうだ京都にいこう Ⅱ <哲学の道>_f0099535_20434968.jpg







残念ながらに  ?? でした

わたしには哲学は無理でしたあー   (≧ω≦)bギャフデ


ソ・ソ・ソクラテスもプラトンも理解でけそうにない
そうだ京都にいこう Ⅱ <哲学の道>_f0099535_2044418.jpg







あまりの人の多さのせいもあったかも




風情もへったくれもなかったわ

そうだ京都にいこう Ⅱ <哲学の道>_f0099535_20441775.jpg






いったとたん先にすすむ気がうせました






しばらく歩き  やめました  笑

往生際が悪いので けっこう途中でやめる・・ことはめずらしいのです


ただ見切りつけるのも早いです
(* ̄m ̄ )ぷっ
そうだ京都にいこう Ⅱ <哲学の道>_f0099535_20442996.jpg







宝塚「花のみち」のが よっぽどよかったよ?  ははは






・・・・・しかし 花粉症らしきひとは マスクをしてでも桜を見たいんやろか




花粉症マスクらしきひとも 最近はようみかけるけど



花のなかにきたらよけ辛くないん??




とりあえず花粉症でなくてよかったわあ



花粉症になったら もう花の写真もとりにいけんやろなああ
そうだ京都にいこう Ⅱ <哲学の道>_f0099535_20444854.jpg




あほのままでもええから
花粉症になりませんように・・・・・・・
そうだ京都にいこう Ⅱ <哲学の道>_f0099535_20451240.jpg



桜 <サクラ>
バラ科
花言葉 優れた美人 (八重) 豊かな教養  別名  佐久良 木の花 花王 夢見草  英名 Japanese cherry

枝垂れ桜<シダレザクラ>
バラ科
花言葉 ごまかし  別名  糸桜(イトザクラ)  英名 Weeping Japanese cherry



撮影場所 
哲学の道 <京都>


撮影日
2008.4.3


(●・・●)れお
by hnahitotuma | 2008-04-08 20:45 | *桜*