人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

*想い*

惹かれあう気持ちは止められず

惹かれあう気持ちに意味などないよね

言葉にするのは気恥ずかしくて

それでも言葉にした瞬間

忘れられなくなりそうで



胸をこがす熱いおもいが

あなたにとどきますように




あたしのこころが

どうかあなたにとどきますように

*想い*_f0099535_1541378.jpg






*想い*_f0099535_1541599.jpg






*想い*_f0099535_1542820.jpg






*想い*_f0099535_15421730.jpg






*想い*_f0099535_15423166.jpg




4年ぶりの再会


記憶のなかにあった見覚えのある おんなじ場所 おんなじ梅 


名前のロマンチックさに惹かれた


記憶は風化され 思い出は美化される


でも 白い梅はかわることなく・・・・4年前をおもいださせてくれた



梅 <ウメ>
バラ科
花言葉(ピンク)  澄んだ心  (白)  上品   (紅)  あでやかさ   英名  Japanese apricot

梅の呼び名
好文木(こうぶんぼく)・木の花(このはな)・花の兄・春告草(はるつげぐさ)・匂草(においぐさ)
香散見草(かざみぐさ)・風待草(かぜまちぐさ)・香栄草(こうばえぐさ)・初名草(はつなぐさ)


撮影場所
岡本公園 <神戸>



撮影日
2008.3.9



(●・・●)れお
by hnahitotuma | 2008-03-18 15:48 | *梅*