人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

うきぃ~


2月の自作カレンダーは 去年の今頃 水仙をみにいったときにいったモンキーセンターのお猿さん♪
うきぃ~_f0099535_6165491.jpg



その都度 その都度 写した写真のなかに 自分のお気に入りがあったりする

まったく1枚もないときもある



梅の写真 サクラの写真 空の写真 海の写真


いつまでも あたまのかたすみに覚えてる写真もあるし


そのときは 気に入ってたはずやのに 時間がたって忘れてしもてることもある




去年もいっぱい写した写真のなかで  うずもれた記憶のなかで


それでも やっぱし 忘れていた お猿の写真



一番はいっぱいありすぎて おんりーわんは決められへんし


やっぱし 古いフォルダをあけるたび かわっていくけど



じぶんの写した写真のなかで 特別好きな写真のなかにはいる・・それがお猿の写真


うきぃ~_f0099535_6174845.jpg




これより好きな写真がまたいつか写せるときがあるやろか・・・


もっと好きな写真を写すことがでけるやろか・・・



そんなことおもいながら  胸がキュンと切なくなる




撮影場所
淡路モンキーセンター <兵庫県・南あわじ市>


撮影日
2007.2.4


れお♪
by hnahitotuma | 2008-01-07 06:20 | 動物♡