人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

パノラマの風景 <ススキ> 2


今のカメラを使い出して1年と少し

いままでつこたことなかったサイズの写真

こないだから ちょこちょこと試し撮りしています
パノラマの風景 <ススキ> 2_f0099535_7321118.jpg



なんてことはない  ワイドサイズ

いわゆるパノラマってやつかなあ


それでも 360度の景色を写すには これがええな~と気づきました


モニタで見ても パソコンでみても ふつうのサイズで写したのよりは だいぶ臨場感はある気がするねんけど・・・


ブログにアップしたとき サイズがでかすぎて表示されへんのちゃうかな・・という不安も・・
パノラマの風景 <ススキ> 2_f0099535_7352769.jpg




試行錯誤しながら・・・がんばってみよう
パノラマの風景 <ススキ> 2_f0099535_7367100.jpg




写真に残したいだけなのか  アップするために写すのか・・・

両方の気持ちはあるけど


パソコンの中でじぶんでみて 楽しみむこともあるけど

それでもアップしないと その場限りで また眺めることも なかなかないもんな~


パソコンサイズに妥協するのか

じぶんの撮りたいものを 撮りたいままに写すのか・・・
パノラマの風景 <ススキ> 2_f0099535_7394620.jpg





それもまた試行錯誤しながら・・・・がんばってみよう
パノラマの風景 <ススキ> 2_f0099535_7401544.jpg







薄/芒 <ススキ>
イネ科
花言葉  心が通じる   別名  尾花(オバナ)  茅(カヤ)  英名  Eulalia



撮影場所
砥峰高原 <兵庫県・神崎郡>


撮影日
2007.10.28


れお♪
by hnahitotuma | 2007-10-31 07:43 | *葉と実と木*