人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

蕎麦と空と稲

蕎麦 <ソバ>
タデ科
英名  Buckwheat
蕎麦と空と稲_f0099535_7374380.jpg





ココはさぼってたけど  写真をさぼってたわけでもない

空白をうめるように 一枚ずつ選んでいくのも 楽しかろう
蕎麦と空と稲_f0099535_7375712.jpg





目的に出逢えず  意気消沈で帰路につく

田舎の道を ナビをたよりに はじめて走った道
蕎麦と空と稲_f0099535_738747.jpg






カーブを曲がったら 白の世界に幻想をみた

すこしまえごろ  「夢蕎麦街道」を知り  そこにいきたかった
蕎麦と空と稲_f0099535_7381790.jpg








お天気の都合と休日とのタイミングと やる気と体力

全部が揃うことなく 念願は叶わず・・・
蕎麦と空と稲_f0099535_738258.jpg








ひとめで 念願だった 蕎麦の世界に到着したとわかった
蕎麦と空と稲_f0099535_7383972.jpg









夢蕎麦街道にはいけなかったけど  なにもない田舎道にも 夢の世界はあったんだ
蕎麦と空と稲_f0099535_7384852.jpg







目的は・・・ ときどき  見失うけど





ふとしたとこに転がってるのかもしれない
蕎麦と空と稲_f0099535_7385670.jpg







夢は探すもんじゃなくて 見るもの





目的は達成するもんじゃなくて 向かうもの





結果おーらいで ええじゃないか
蕎麦と空と稲_f0099535_7391071.jpg





撮影日
2007.10.1

れお♪
by hnahitotuma | 2007-10-22 07:43 | 白色の花