*百花繚乱*

トリリウム・セシレ (?)

ユリ科
f0099535_1924126.jpg



ながいこと もみにいってへん





菖蒲園もあきらめて・・・ 紫陽花もあきらめ気味・・・
f0099535_1924921.jpg




それでも どうしても どうしても どうしても・・・




あきらめきれんのがある




いま 高山植物園で (わたしの)写真が張り出してある(はず)やねんけどなあ
なんせ じぶんの目でまだみてへんので ほんまにあるかどうかさえ わからへんけど・・
f0099535_1925726.jpg




それ どうしても 見に行きたいねんけどなあ





それが 7月1日まで・・・・




6月になってから 全部の日曜日は仕事でつぶれた

普段は週休3日あるねんけど  いまは 週休1日



それも 先週の休みを最後に・・・・今度休めるのは いつ か 見通しがたってない




そのこと自体は 覚悟したし 納得してるんやけど



高山植物園の写真のことを すっかり忘れてた
(忘れてたわけちゃうけど 日にちを確認してなかった・・勘違いしてたのだ)




まさか 7月1日までやったとは・・・・・ぅぅぅぅぅぅ




友達はあきれ気味にいう

「パートやろ?」「なんで休みとられへんの?」「へんやん」「おかしいやん」

「休めばええやん」




そやねんけど そやねんけど・・・・・・・・・・・・・・




「いま 休みがないことは 納得してるから」そう豪語してしまった



さっきまでは ほんまに しゃーないな・・・そうおもててんけどな



ちょっと気になって 写真のこと・・・  日にち確かめてみたら
7月1日までやった



いきたいなあ
いきたいよお
f0099535_1931518.jpg



これだけは あきらめきれへん



なんでこんなふうになるんやろ



えーん



わたしってほんまあほや・・・
真性のあほや・・・・・・・・・・・・






撮影場所  
高山植物園 <神戸六甲>


撮影日   
2007.5.28


晴れおんな♪
[PR]
by hnahitotuma | 2007-06-23 19:03 | 白色の花