人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

ヘルムット シュミット

薔薇 <バラ>
バラ科
花言葉  愛情  (赤) 熱烈な恋  (ピンク) 愛を待つ (オレンジ) 無邪気  (白) わたしはあなたにふさわしい  
(黄色) 嫉妬   (薄紫) 気まぐれ
英名  Rose

ヘルムット シュミット_f0099535_22134647.jpg




光の加減によっては レモン色に見えたり はっきりした黄色にみえたり・・・
ヘルムット シュミット_f0099535_22211672.jpg



前はほんまはバラって あんまり好きでもなかったのにな  笑


バラ園にいきだして 生バラを見て 匂いをかいで すごく好きになった
ヘルムット シュミット_f0099535_222124100.jpg



それでも やっぱし普段は (間近で見てへんときは)
好きな・・として おもいうかべへんほど あんまり興味もないし 思い出したりせえへんのだ
(謎)


なのに バラ園にいってしまう  笑
ヘルムット シュミット_f0099535_22213384.jpg


で いってしまうと めちゃくちゃ魅力的にかんじて とりこになる  わはは♪


不思議な魅力のある




絵や写真でみると ほんまに綺麗なの代表やとおもうし
(というか 絵になるんやろねえ)


けど 実際の生薔薇のほうが 絶対 かわいいのだ


あ! そっか・・・ 絵でみると 高貴やったりもするので そこが(庶民のわたしには)
気取ってみえるのが どうしてもなじめんのよね  ぷぷぷ


けど 生薔薇は 高貴でもあるけど 可愛くもあるのだ  うん


だから生薔薇を見た瞬間  可愛さを感じて 好きになるんかも・・・
ヘルムット シュミット_f0099535_22214317.jpg




どーでもええけど
薔薇 生薔薇・・って なんか いやらしい?  ぷ



撮影場所  
播磨中央公園 <兵庫県・加東市>


撮影日   
2007.5.21


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-05-23 22:21 | *薔薇*