人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

大山桜

大山桜 <オオヤマザクラ>
バラ科
花言葉 精神美  別名 蝦夷山桜(エゾヤマザクラ) 紅山桜(ベニヤマザクラ) 英名 Yama-zakura
大山桜_f0099535_19463240.jpg



まだ写真を準備ちゅでもあり あまりに ココ最近あちこち行きすぎのため (ぷ)
写真のアップがおっつかへんのもあるねんけど・・・
大山桜_f0099535_1952883.jpg


先日 六甲高山植物園にいってきた
大山桜_f0099535_19522181.jpg



・・・そうして 本日 またも4箇所ほど・・・あちこちとまわってきた  爆
大山桜_f0099535_19522914.jpg


高山植物園では  大山桜が 綺麗に咲いていた
(もうは うつさんとこー 増えてばっかしやー)と おもてたんやけど・・・
大山桜_f0099535_19523816.jpg



やっぱし 写してしもた

大山桜_f0099535_19524848.jpg


・・・そうして 今日も 「ヤエザクラ祭り」に遭遇してしまい 立ち寄ってしまった
(予定にはなかったのだ)
大山桜_f0099535_19525589.jpg


あちこちで見た の写真と 今日遭遇した ヤエザクラ祭りの写真も 同時に更新していこうとおもっています


がんばってアップするので がんばって見てください



はははー
大山桜_f0099535_1953689.jpg



大山桜・・・って 名前のとおり  大きくて綺麗やなぁ~


すごい綺麗でした♪



撮影場所   
高山植物園 <神戸六甲>


撮影日    2007.4.19


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-04-23 19:54 | *桜*