人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

御衣黄桜 1000♪♪

桜 <サクラ>
バラ科
花言葉 優れた美人 (八重) 豊かな教養  別名  佐久良 木の花 花王 夢見草  英名 Japanese cherry

枝垂れ桜<シダレザクラ>
バラ科
花言葉 ごまかし  別名  糸桜(イトザクラ)  英名 Weeping Japanese cherry

御衣黄桜 1000♪♪_f0099535_7584870.jpg



突如 ゆうべ 1000個目の記事になることが判明して あわてております



えー うぞーん ほんまあ?  と ブログ設定画面をニラメッコでいったりきたりでした



気づかんかったら そのまま 通り過ぎる通過点だろうし

気づいてしまったんやからなぁーー と あれこれ あせっております  笑


じぶんにとっての 想いいれ強い蔓ニチニチソウ・・は ついこないだアップしおわり
ストックはないぞー   笑

このブログや じぶんにとってのノノハナ お気に入り おんりーみっつのうちの

姫オドリコソウも やっぱし つい数日前にアップしたし キュウリグサだって アップしおわった



どのも それぞれに想いがあり


そのくせ 「いちばん好きな花」を1つ選ぶこともできひん優柔不断   笑


チューリップ薔薇紫陽花ヒマワリコスモスも 全部 好きやねんもん


じぶんのなかでだけ 「1000個目やあ」とおもうことにして

とくに 書かんでもええかあー とも おもったりもしてんけど・・



きまりごとや 区切りや ルールや マニュアル・・・・・を決めたり作ったりするんは
ほんまは好きとちゃうん
(そのあと それに縛られそうで しんどなりそうやねんもん)


・・・というわけで(どゆわけや)


意地のように 何度も見に行っては  固いしか見られへんかった・・・・・
御衣黄桜 1000♪♪_f0099535_82056.jpg


片道1時間かけての 道のりは  ほんまに遠くてしんどかったです


このブログの足跡は たのしいことばかりしかなくて・・・


・・・が好きになり写真にハマリ

・・・見たかったを見たときの喜びも覚え


それでも どーしても見られへんもある


好みや行動も偏りがちのため  おんなじを何度も何度も写し  笑

おんなじ失敗を何度も何度も繰り返し

おんなじばかり見て  
御衣黄桜 1000♪♪_f0099535_820161.jpg



・・・・・・・・いつか 願いは叶うだろうか



1000達成です
御衣黄桜 1000♪♪_f0099535_1727781.jpg



延べ1000のに感謝しよう


これから出逢う  また同じを・・・・・・・・・・何度も何度も写しながら 



・・・・・・・・・いつか 願いは叶うのだ


そう信じて



去年見たギョイコウザクラ(緑の瞬間)


撮影場所  
ひまわりの丘公園 <兵庫県・小野市>


撮影日
2007.4.15


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-04-21 08:20 | *桜*