人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

空とスキンとマイブーム♪

やっと なんとかスキン変更も 進歩した(これでも)  笑
空とスキンとマイブーム♪_f0099535_0485074.jpg



どうしても うまくでけへんし

時間の余裕もなく  持続力も集中力も さっぱり・・・・・

おまけに あほときとる    爆
空とスキンとマイブーム♪_f0099535_0501056.jpg



毎日 ちまちまと スキンをいぢってはいたんやけど

どーしても うまくでけんかった


まだもうちょっと いろいろと さわりたいんやけど


とりあえず きょうのところは このへんにしとったろ   ぷ


題名のところに 貼り付けた 太陽の写真♪
空とスキンとマイブーム♪_f0099535_053749.jpg



背景色を (昨日までしていた 黄色にしたかったんやけど) 空の写真をはったら

背景色があわへん気がして やっぱし また あおにもどした   笑


菜の花写真にしたら 黄色の背景でもええなぁーとおもいつつ


今日うつした 空の写真がどうしても つかいたくなったのだ


・・・・・・やりだすと 楽しいし とまらへん


・・・・・・けど 昔とちごて 集中力と持続力が さっぱりなくなった


スキン作成のために 写真に文字入れをしとったら


いろんな文字を入れたくなって  また 横道にそれながらも・・・・・マイブームちぅ♪
空とスキンとマイブーム♪_f0099535_0571226.jpg




さて・・・・・・・スキンが完全に出来上がるのと マイブームと  飽きるん

どっちがさきやろ?


ぷぷぷ



撮影場所   
ワイン城 <神戸>


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-03-04 00:47 | 空・海・景色♡