人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

薔薇&氷の祭典

薔薇 <バラ>
バラ科
花言葉  愛情  (赤) 熱烈な恋  (ピンク) 愛を待つ (オレンジ) 無邪気  (白) わたしはあなたにふさわしい  
(黄色) 嫉妬   (薄紫) 気まぐれ
英名  Rose

薔薇&氷の祭典_f0099535_20512910.jpg



今年で3回目になる <氷の祭典>を見に 六甲山にいってきた
薔薇&氷の祭典_f0099535_20525946.jpg



気温は3度
でも あったかいほうなんやろなあ~
せっかくの 氷の彫刻も溶け出してた
薔薇&氷の祭典_f0099535_2054549.jpg



あんまり体が冷え切ったので あったかい飲み物でも・・・♪
と 観光地や高速道路のパーキングにはよくある セルフサービスみたいな食堂にはいった


石油ストーブがおいてあったので そのまえで のほほん~のほほん~


いろんな人がやってくる(たいていカップルが多い)

あ! アンパンマンやー(違)
薔薇&氷の祭典_f0099535_20583637.jpg



一組の若いカップルがはいってきた

自動ドアではない
手動ドアなのだ


女の子は ドアを閉めず そのまま食券売り場に直行した(らしい)
わたしは背中になっていたので見ていないのだ


ダンナちゃんが ボソッと言ふ・・

「どんなに常識がなくても 変な服装でも わけのわからん言葉使いでも気にせえへんけど
ドアをあけたら閉めへんヤツは 引きずり回したろかーおもうわ このボケ~やわ」


しばらくその話で盛り上がり
きょうのテーマは「引きずりまわしたろか!」
薔薇&氷の祭典_f0099535_214667.jpg



家にもどって 部屋でマッタリしていると
ダンナちゃんが ドアをあけたまま出ていった・・・・・・・・・


あのなぁ


ボケはおまえじゃああああ このボケ~~
薔薇&氷の祭典_f0099535_2152968.jpg




ほんまに ボケやろか?
木瓜やとおもって <ボケネタ>を わざわざ書いたのに バラやったみたいです

いやーん
薔薇&氷の祭典_f0099535_2154828.jpg




撮影場所  
ワイン城/六甲山 <神戸/神戸六甲>


撮影日
2007.1.29


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2007-01-29 20:50 | *薔薇*