*百花繚乱*

ブーゲンビレア(濃桃)

ブーゲンビレア(ブーゲンビリア)
オシロイバナ科
花言葉  情熱  (ピンク) 情熱  (濃桃) あなたは魅力に満ちている   別名  筏葛(イカダカズラ)  
英名  Bougainvillea


f0099535_17364060.jpg



ダンナちゃんと二人 「どれがやろ?」

「あー!のなかにがあるで」 「ほんまやあ」 
ふたりで白い小さなをみつけて ワイワイと騒いでいたのだ  笑


アップするにあたり 調べてみたら やっぱし 白い小さいでおーてた(わはは)
f0099535_1738356.jpg




「あんなあ やっぱし 白い小さいんがやったわ」

「へー ほな みたいなちゃうやつはナニ?」

「知らん」(ほんまは  やとはわかってんけど  が読めんのだ・・・爆)


なんて読むんですかーー?  ぷ


「なんじゃそれ」  わたしの話はいつも いまいち説得力に欠けるなあ


「あ! あんな」


「うん」


「まあいうたら みたいなちゃうやつは シュウマイの皮やな」


「はあ?」


「・・で ほんまのは シュウマイにのってるグリンピースみたいなもんや」


「さっぱりわからん」
f0099535_1742473.jpg



おかしいなあ・・・


なんでわからんのや   ダンナってあほかな?   ぷ
f0099535_1743182.jpg




撮影場所   
神戸花鳥園 <神戸>


晴れおんな♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by hnahitotuma | 2007-01-10 17:47 | 赤/ピンク色の花