人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

★道の駅【フレッシュあさご】 26

兵庫県朝来市(ひょうごけんあさごし)
国道312号近く
播但有料道路朝来サービスエリア内
★道の駅【フレッシュあさご】 26_f0099535_1672830.jpg



ここも「但馬まほろば」と同じく 高速道路のPAとのコラボになっている
一般道(国道312号線)からも行けるらしいけど やはり看板はなかった
下り方面で休憩した場合 この連絡橋を通っていくのだ
しか~し 営業時間以外だと閉鎖してある(トイレはある)
この日の朝一で とりあえず寄ってみたものの やはり閉鎖してあった
★道の駅【フレッシュあさご】 26_f0099535_1610573.jpg


下りの駐車場からみた道の駅
★道の駅【フレッシュあさご】 26_f0099535_16113780.jpg


帰りは上り方面なので 連絡橋を渡ることなくいける
★道の駅【フレッシュあさご】 26_f0099535_16123143.jpg



最近の高速道路SAは無料の緑茶と冷水がサービスしてあって
なかなかグーだとおもふ・・・♪
しかし緑茶はなんであんなまずいのだ・・・・?   ぷ
★道の駅【フレッシュあさご】 26_f0099535_16143787.jpg



道の駅は絶対「野菜」を売らんとあかんのかなあ・・・(謎)
★道の駅【フレッシュあさご】 26_f0099535_16154358.jpg



綺麗なSA(&道の駅)です
ここでもまた おみやげを買ってしまった
ぷぷぷ
★道の駅【フレッシュあさご】 26_f0099535_1617519.jpg



教訓! 道の駅巡りで気をつけること・・・ 余分な買い物を慎もう
★道の駅【フレッシュあさご】 26_f0099535_16193448.jpg



撮影日
2006.9.21

晴れおんな♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
by hnahitotuma | 2006-10-03 16:20 | 道の駅♡