人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15

兵庫県丹波市春日町
国道175線沿い (舞鶴若狭自動車道春日インターチェンジ降りてすぐ)
★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_17371472.jpg



今年の4月にオープンしたばかりで ピカピカ♪
駐車場も広いし隣接してる芝生広場も広くとってあるので すごく巨大に見える
★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_17393670.jpg



遺跡・・・?
★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_17403863.jpg


↑の説明 (笑)
★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_17405419.jpg



子供の遊び場まで充実
★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_17415565.jpg


とにかく広い
★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_17422540.jpg


池まである
★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_1742472.jpg


まさに観光名所さながら・・・?  笑
ダンナちゃん♪うれしそうに 顔を出したのはええけど 春日局(♀)のほうやんけ! ぷ

ぢつは春日局はおっさんやったんやー

★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_17432149.jpg



ジェラートがおいしそうでした♪
焼きたてパンもあったなぁ~
★道の駅【丹波おばあちゃんの里】 15_f0099535_1746916.jpg



この日は 道の駅巡りをしようと それが目的であちこちいった
さすがに 夕方近く(おおかた300キロ走破)になると お疲れ気味

けっこう いろんなものを食べた

道の駅につくと 分担はきまっている
あたしは 写真撮影
ダンナは スタンプ係り


とくに一緒に行動はしない

お腹もすいてへんし ノドも渇いてへんので 財布も車においたまま降りた
写真撮影をして ウロウロとしていると
一度は一緒に降りてウロウロしていたダンナが 車に戻ってまたやってきた(みたい)

「おまえ ジェラート食べたいやろおもて財布もってきたった」
うれしそうに言うダンナ

・・・・「ほんじゃお言葉に甘えてジェラート食うかあ?」とおもったけど
ダンナの手には あたしの財布が・・・・

ダンナのおごりちゃうんか

ほなやーめた


運転してご飯もおごって ジェラートまでおごってたら
あたし 体も財布も破産するわ(おおげさ)
ぎゃははは


撮影日
2006.9.3


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2006-09-11 17:55 | 道の駅♡