人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

立葵(白)

立葵 <タチアオイ>
アオイ科
花言葉  灼熱の恋  (桃) ひそかに愛される  (白)  純真な人  (八重)  飾らない愛   
別名  花葵(ハナアオイ)  ホリホック 梅雨葵(ツユアオイ) 唐葵(カラアオイ)   英名 Hollyhock


こないだから 白色のタチアオイをみつけていた・・・
立葵(白)_f0099535_19392393.jpg


ずぅーと雨やったので なかなか写真をとるチャンスにも恵まれず・・・・
晴れた日の早朝をねらい やっと写せた(わーーい)
立葵(白)_f0099535_1941330.jpg


やっと写せたと喜んでたのもつかのま
パソコンがつぶれてしまいますた(うぞーーーん)
立葵(白)_f0099535_19411826.jpg



もっかのところ ダンナパソコンを借りてなんとかしのいでいますが
画面がほとんどぜんぜんみえないという すごいパソコン   笑

更新もこのまま 新しいパソコンがくるまで我慢しようかとおもってたんですが
我慢しきれず(ぷ) いきあたりばったりで 更新にふみきりますた(無謀)

立葵(白)_f0099535_19433241.jpg



あまりにひどい写真がありましたら
親切な方は おしえてください(願)


ほとんど わたしには ピンボケかどうかもわかっていないという とんでもない状況です



完全復帰は2週間後・・の予定です・・

それまで いままでいじょうに てきとーで お見苦しいかともおもいますが

見てもらえたら うれしいです



撮影場所
神戸


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2006-07-22 19:37 | 白色の花