人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

紫陽花カテゴリ追加しますた

紫陽花 <アジサイ>
ユキノシタ科
花言葉  移り気 (青) 忍耐強い愛  (桃) 乙女の夢  (白) 気の迷い  (空色) 冷淡 (萼紫陽花) 謙虚  
英名 Hydrangea  中国名 八仙花

今日 念願の六甲に紫陽花を見にいってきました♪

黒姫【クロヒメ】 <山紫陽花>
紫陽花カテゴリ追加しますた_f0099535_1735557.jpg


それはそれは 素晴らしかったです( ´ー`)

いつもは いろいろ写した中からも 選んで 絞ってアップするんですが

めんどくさい・・(おぃ)のと 


紫陽花カテゴリ追加しますた_f0099535_17381220.jpg


紫陽花自体は どれも同じに見えるとおもうけど 数枚に絞る・・のも絞りきれません  笑

また途中で気がかわったり めんどくさくなったり その気がなくなったら やめるかも・・ですが

できるだけ 全部アップしてみようとおもっています
・・・ちなみに今日の撮影総枚数 300枚強です  爆

紫陽花カテゴリ追加しますた_f0099535_1738227.jpg


紫陽花以外も 多少ありますが 90%紫陽花です  ぷぷぷ)


・・・・・・・・・・・わたし的には  ほとんど自信作です   ( ̄^ ̄) えへん!   笑・・・・・・・・・・
(あくまでわたしの撮影レベルですよん)(めちゃうまい人と比べんといてくださいね)

被写体が素敵だったおかげで ほとんど 我ながら・・の満足200%の写真がとれました
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ


撮影順にアップする予定です・・・・♪



紫陽花カテゴリ追加しますた_f0099535_17383275.jpg



撮影場所  
森林植物園 <神戸六甲>


撮影日
2006.6.29


きょうの・・・・

は紫陽花気分
は快晴


晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2006-06-29 17:45 | *紫陽花*