人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

脇役たち 花のじゅうたん④

芝桜 <シバザクラ>
ハナシノブ科
花言葉  合意  別名 モスフロックス 花芝(はなしば)  花爪草(はなつめくさ)
英名 moss phlox
英名 moss phlox

この気もちはなんだろう この気もちはなんだろう
脇役たち 花のじゅうたん④_f0099535_18385118.jpg


目に見えないエネルギーの流れが 大地からあしのうらを伝わって
脇役たち 花のじゅうたん④_f0099535_18394037.jpg


この気持ちはなんだろう この気持ちはなんだろう
脇役たち 花のじゅうたん④_f0099535_18403350.jpg


ぼくの腹へ胸へそうしてのどへ 声にならないさけびとなってこみあげる
脇役たち 花のじゅうたん④_f0099535_1842815.jpg


この気もちはなんだろう
脇役たち 花のじゅうたん④_f0099535_18425561.jpg


枝の先のふくらんだ新芽が心をつつく
脇役たち 花のじゅうたん④_f0099535_1844510.jpg


よろこびだ しかしかなしみでもある
いらだちだ しかもやすらぎがある
あこがれだ そしていかりがかくれている
脇役たち 花のじゅうたん④_f0099535_18551985.jpg


あの空のあの青に手をひたしたい
まだ会ったことのないすべての人と
会ってみたい話してみたい
脇役たち 花のじゅうたん④_f0099535_18573043.jpg


声にならないさけびとなってこみあげる この気もちはなんだろう -谷川俊太郎-『春に』


撮影場所  
花のじゅうたん <兵庫県・三田市>


撮影日
2006.5.8


きょうの・・・・
はふんわり
は荒れ模様



晴れおんな♪
by hnahitotuma | 2006-05-10 19:00 | *芝桜*