*百花繚乱*

流星

f0099535_20444854.jpg


♪本当はこのまま ずっとこのままで

♪時間が止まってしまえばいいのに

♪そしたら僕らは もう何も壊さずに

♪もう何一つ汚さずにいれるのに

♪手にしたものより もっと失ったものが

♪絶望する程たくさんあるよな

♪マリア この街じゃあ例え誰かが死んでも

♪ほんの少し電車が遅れるだけ

♪今ちょうど故郷の空に手紙を書いているところさ

♪『初恋のあの人が知らない誰かと結ばれるけれど
どうかお願い 式の当日には雨を降らせないでほしい』

♪いつかはそれぞれ 別々の命

♪旅立って行く「さらば さらば」って言いながら

♪僕ら喜びを唄に変えるのは あまりに哀し過ぎる誰かのためさ

♪この世界に 一粒の種を

♪言葉は轍さ その生き抜いた日々の

♪「生まれてきたのは間違いじゃない」と言ってよ

♪「誰かが遺したその最後の言葉が

♪誰かの未来を変える」と言ってよ

♪『まだこの街のことを好きでも嫌いでもないけど

♪冬の日の夜空から舞い降りてくる白い雪は

♪息を呑む程に 綺麗で儚くて

♪いつの日かあの島の上にも 降らせてほしい』

♪誰もがそれぞれ別々の命

♪旅立って行く「さらば さらば」って言いながら

♪僕ら喜びを唄に変えるのは 届くことのなかった祈りのためさ

♪この世界に 一粒の種を

♪本当はこのまま ずっとこのままで

♪アナタの隣に居たいけど

♪思い出は今日もまたひとつ歳をとる

♪さらば またいつか

♪もう行くよ

byかりゆし58-流星-


この曲を聴きながら・・・・今年もまたコスモスをみにいった


f0099535_20461513.jpg





久しぶりに写す花の写真は お世辞にも上手とはいえなかった(晴れおんな比)





f0099535_20493564.jpg





案山子に免じて
f0099535_20543148.jpg




ベストショットをねらうのはやめてん(言い訳こみやけど 笑)

本気で写したいもんを見つけることのほうが ほんまはうんとむずかしいことに さいきん気づいたから


写したいもんが見つかることが 奇跡で

写したいもんを写せることの幸せを感じたい



まだまだ 人生も写真撮影も模索ちぅ




この曲
大好きやねん


YOUYUBE どやってアプするんやった?(わからん・・わすれた・・)
(* ̄m ̄ )ぷっ






(●・・●)れお
[PR]
by hnahitotuma | 2011-10-18 21:03 | *コスモス*