人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*百花繚乱*

はねず梅 ② <京都・随心院> 脚立の上から

はねず梅 ② <京都・随心院> 脚立の上から_f0099535_10555978.jpg




梅園の中をテクテクと撮影しながら歩いていると

脚立に登って撮影している人がいた


すごいな~ とおもいながらそばを通りかかったとき


「乗ってみます?」と声をかけられた


ひぇ~~


「いいんですか?」


「どうぞ どうぞ~」
はねず梅 ② <京都・随心院> 脚立の上から_f0099535_10561939.jpg






高いとこは嫌いじゃない(むしろ好き?  ぷぷ)


仕事で棚の上のモノをとるとき脚立にも登る(恐々~)


しかし 野外でいきなし 脚立にどうぞ~と言われたのは はじめてで・・・笑


首から提げたカメラを気にしながら ゆっくり登ってみる

はねず梅 ② <京都・随心院> 脚立の上から_f0099535_10563375.jpg







けど最後の段で勇気がでえへん



「怖っ 怖っ」と 小さくつぶやきながら・・・・・ なんとか  笑


写真どころじゃなかった(ほんまは・・)
(* ̄m ̄ )ぷっ

はねず梅 ② <京都・随心院> 脚立の上から_f0099535_10564627.jpg





せっかく登らせてもろたんやから~と やみくもにパチリパチリ


「どんくさいやつに声かけてしもた~」と 内心おもわれたかも・・・



「世界が違うでしょ? 別世界でしょ?」


確かに 上からみる梅園は違った


でも それとは別の意味でも あたしの意識は別世界に飛んでいた


(≧ω≦)bギャフデ


あ~怖かった・・・
はねず梅 ② <京都・随心院> 脚立の上から_f0099535_1057580.jpg



梅 <ウメ>
バラ科
花言葉(ピンク)  澄んだ心  (白)  上品   (紅)  あでやかさ   英名  Japanese apricot

梅の呼び名
好文木(こうぶんぼく)・木の花(このはな)・花の兄・春告草(はるつげぐさ)・匂草(においぐさ)
香散見草(かざみぐさ)・風待草(かぜまちぐさ)・香栄草(こうばえぐさ)・初名草(はつなぐさ)



撮影場所
随心院 <京都・山科>



撮影日
2009.3.15


れお♪
by hnahitotuma | 2009-03-16 11:05 | *梅*